雄踏小学校体験入学

今日は風が強いですね~
歩いていると飛ばされてしまいそうですicon20
気をつけてくださいねicon01

今日は雄踏小学校で、新1年生の体験入学が行われます。
わくわくドキドキでしょうね。
やさしいお兄さんお姉さんが待っていてくれるから大丈夫だよicon01
そんなお兄さん達もドキドキしている頃でしょうicon02icon20

『サカシタスポーツ』では、説明会の会場に体操服等を展示させていただきました。
注文書も置かせていただきましたので、ご自由にお持ちください。


㈱サカシタスポーツ
浜松市西区雄踏町宇布見8393
icon39053-592-1938


㈱サカシタスポーツ 浜松市西区雄踏町宇布見8393 TEL:053-592-1938
同じカテゴリー(雄踏小学校)の記事
プール
プール(2008-06-11 12:10)

林間学校
林間学校(2008-06-04 10:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雄踏小学校体験入学
    コメント(0)